2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ドッジボール大会
今日は、育成会主催のドッジボール大会でした。
集合時間は朝7:45・・
折角の休みがぁ~~~
でも、私、ここんところ何かしらんのアレルギーで体中がかゆくって‥今朝もあまりのかゆみに朝5時半から目が覚めてました。
一体何のアレルギーなんやら・・
今回は、顔に出てないのが救い。
次の休み(火曜日)には、病院行ってみないとなぁ~~~
この歳でアレルギーで悩まされるとは…やれやれ。
そうそう、ドッジボール・・
長男の方は、3、4年連合チーム・・なんと準優勝でした~
この年齢になると、本当に迫力のある試合をしてくれます。
見ていても、思わず、応援に力が入るよ。
一方、下の子は1、2年連合チーム・・女の子だし、ほわんほわんとしたボールのやり取りは、思わずハハハ…
でも、なんだかんだでこっちも準優勝
とっても暑い一日だったし、非常に疲れたけど、とても楽しそうだった二人
お疲れ様~
Secret
(非公開コメント受付中)

Oh!
マッキーちゃん、今内科通いなのね~
私はとりあえずは、顔のアレルギーでお世話になった戸坂の皮膚科に行ってみようかと・・。
私の場合、蒸し暑くなってから症状が出始めたので、汗に反応してるのかとも思ってるのよ。
いろいろ病院情報教えてね!!
Hello!
あみぃちゃん♪おはよ~
体中がかゆいアレルギー・・・・
顔には出ないから^^;
私も同じような症状で、薬飲んでるよ。。
同じく夜も眠れないくらいかゆいときにはかゆい><
何が原因か未だわからんけど、ストレスとかが大きく左右されてるとか。。。(ホンマかいのーー)

薬飲んでれば大丈夫なんだけど、早くよくなりたいよ。。

火曜日病院行く?
私は皮膚科に行って結局今内科に通ってるよ(笑)
ちなみに私は美容院に行かなくては^▽^;;
(髪ぼさぼさーーーー)
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

