fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
この週末
この土日、子供たちが参加するドッジボール大会の練習の付き添いで終わってしまった
ドッジボール大会が開催されるのは、6月4日・・
そのための練習がこの二日間と、来週の日曜日と行われます。
子供たちだけ、学校に練習に行かせようと思っていたのに、低学年は親も付き添えと言うの。
まあ、このご時世しょうがない。。。
でもね~~夏日の二日間、コートの周りに立っての球広いはつらいものがありました。
そんな親とはうらはらに、子供たちのなんと楽しそうなこと
しかも、元気だしぃ…

私がヘトヘトになってる間、だんなは、仕事の付き合いで釣りに行きました。
「晩のおかずは任せろ
と言っていたけど、夕方、買い物をどうしようと思いつつ、電話すると、大漁!!とのこと‥内心ホッ
めばるを中心にあじ(小ぶりだけど‥)やらなんやら、20匹ぐらいいたよ。
早速、メバルの煮付けを…
大きいもので、20㌢ぐらいのもいたけど、やっぱり小さめのメバルの方が、断然美味しい
子供たちも大喜びでした。
でもねぇ~魚をさばく私は、非常に疲れた・・
もう一気にやってしまえ~~と。。。
しばらく、私の手は、魚臭いデス
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング