2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初‥肩こり!!
私は、『肩こり』というものを知らない人間です・・いえ、知らない人間でした。
でも、今朝起きると、なんだか首が痛い。。。
痛みは、首から肩、背中にまで広がっていき、今がピーク
だんなに、どんな痛みか説明したら、一言「肩こり?」
えっ・・これが、そうなのぉ~~~???
「肩こり」って痛いものなのね~
なんで、急にこんなことになったんだろう・・って悩んでたら、さっき思い出した。
そう言えば、昨夜、布団に寝そべって、DS「どうぶつの森」したのよ。
仰向けでやったり、手がだるくなったら、うつ伏せになったりして…きっとそれがいけなかったんだわ。
あうぅ~~~ホントつらいです・・
ちなみに、この時間になって、二の腕が両方痛くなってきた。
寝そべってのDS・・要注意だわ
あまりの痛さに、さっき鎮痛剤飲んだ。
少しは、軽くなるかしら。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

