2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
部活
新学期を迎え、いよいよGWに入りました。
子供たちは、二人とも中学生
それぞれ、部活で忙しくしています。

中三の息子は、相変わらずバスケ三昧
中一の娘は、仮入部の期間中、いろいろなクラブを体験し、
兄と同じクラブはいやだ!
ということで、ソフトボール部に入部しました。

しかし、人数がギリギリのクラブのため、
入部後、一週間で早速公式戦
野球も興味がなかったため、ルールも知らない…
なんとか、キャッチボールがさまになっただけの娘
バッティングは、最初から左バッターにスイッチ

こんなんで、試合になるのか・・みんなの心配をよそに、
心臓バクバクで緊張したけど、ソフトボール楽しい
と、帰ってきました。

「どうだった? ヒット打った?」って聞くと、

「ヒットって、何??」

夫婦で爆笑
まず、ルールも大事だけど、ヒットの言葉も知らない娘に唖然です
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

