2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
のんびりと‥

2月に義母から頼まれていたキット4点。
まず欲しいと言っていたショルダーのバッグから取り掛かり、
久々の針仕事を楽しんでいます(^^)
色合いが渋めなのが難点ですが(^^;
今月の連休の帰省に間に合わせたいなぁ‥
Secret
(非公開コメント受付中)

私、『縦まつり』は大好きだからさv-266
きっと、ハワイアンには、はまると思うわv-22
また、おしゃべりしようね~
でしょでしょ?
やっぱカントリーは落ち着く~v-344
あみぃちゃんのハワイアンキルトv-297楽しみにしてるよ~v-301
アンちゃ~ん♪
作品、見て来たよ~v-341
カンファン自体は、超久しぶりで、ログインは、いまだ出来ずv-399
アンちゃんの作品、大型家具なのね~ジャストサイズっていうのが、手作りの良さよねv-343
他の方の作品も見つつ、カントリー熱がとっても刺激された!!
私も、今のキットたちを全部仕上げたら、ハワイアンをしたいなv-415
ちわっす(´∀`*)
遊びに来たジョ~~~v-341
あみぃちゃんお久だね。
ハンドメイドクラブ、また来月から新年度ではじまるの?
役員は大変だったでしょうけれど、いろんな種類のハンドメイドに触れられて楽しそうだったね。
自分でするとワンパターンになっちゃうもんね。
パッチワークは連休までに仕上げるなんて流石あみぃちゃんね。
私は、気持ちの中では ハワイアンキルトをしたいのだけれど(fulaをやってるとやっぱりほしくなる)キャシー中島さんの本は増えるのだけれど なかなか 『縦まつり』はキレイにできないし、カーブや角がむずかしいわぁ。
あみぃちゃんだったら 器用にスイスイできそうねv-290

あっ私の作品、blog内の『応募』をクリックすると見れるのでまた見てねv-343
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

