2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
年頭所感・・(今頃ですが)
さあ、新年を迎え、早一ヶ月・・
早いですねぇ~~~
たったこの前まで、正月気分だったのに。

今春、長男は中学生になります
先日、制服の採寸にも行ってきました。
今、138cmのおチビですが、きっと中学生になったら、大きくなるはず
採寸してくれた店の人からも、びっくりするほど大きくなるよ!!
と言われ、買った制服160cm用・・デカッ
うぅ~~~む・・笑えちゃうかも

私と言えば、今はパートでの銀行勤務ですが、
春の新生活に家族みんなが慣れたら、フルタイム希望を出すつもりです。
娘は、ブツブツ言ってるけど、
まあ、平日1、2日は休めそうだし、参観日には行ってやれる。
でも、そうなると、残念ながら、PTAクラブは、続けられないかな・・

娘は、課外のバスケを相変わらず頑張ってます
お兄ちゃんは、中学に入ったら、バスケはやめて、
テニス部に入る~って言ってるけど、
娘は、この先、中学生になっても高校生になっても、ずっとバスケする
と、何ともたのもしいこと
私自身が、運動部に入ったのは高校生だったからね~
(ちなみに、ソフトボール部
運動するのは学校の体育だけ・・っていう子が多い中、
母としては、応援していきたいです。
まあ、ツライのは、毎週末の練習のお弁当作り
年明けて、朝寝坊したことがな~~い
たまには、10時ぐらいまで寝ていたいものだ。

さてさて、どんな一年になるかな。
昨年は、子供たち二人ともが、怪我続きだったから、
健康な一年でいられますように。

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

