2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご無沙汰です
あらあら・・前回の記事から、一ヶ月が過ぎてしまいました。
学校の役員、PTAクラブの部長・・・
とっても忙しい春でした。
まだまだ今週も忙しかったのですが、今週いっぱい新型インフルエンザのため
学校は休校になってしまい・・・
その分、仕事の日は、朝のお弁当作りが加わってしまいました。
でも、学校の用事がすべてなくなったので、今日みたいに仕事が休みの日は、
朝から、とてもヒマです。
しかも、子供たちは外に出れないし、必然的にこんなにいいお天気でも、
家の中で過ごすしかない

近所の公園からも子供の声は聞こえないし、朝の通勤時間帯も、
人の流れがお休みの日みたいに少ない。
近所のスーパーでは、パンが売り切れ・・
レトルトの棚は空っぽ・・
麺類も超品薄・・
もちろんマスクなんて買えません。
幸い職場から大量のマスクと消毒液が配られたので、助かりましたが。
来週から、本当に学校は始まるんだろうか。。。
この週末は日曜参観の予定だったんだけど、中止となり、
通常の4時間授業をするようです。

このまま終息に向かうのか、拡大していくのか・・・
不安がいっぱいの毎日です
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

