2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
バーベキュー
20090418163027
主人の仕事関係の方からお誘いいただいて、
バーベキューへ行って来ました。
我が家の担当は、野菜。
車で行くと思いきや、それだとアルコールが呑めない。
玉ねぎの匂いをプンプンさせながら、電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ、1時間半ほどで到着。
バーベキューのプロ(笑)のおかげで、海鮮、鶏の丸焼き、手羽先‥その他、定番の焼き肉
飯ごう炊飯、〆の焼きそばo(^-^)o
車でなくてよかった~と、美味しいワインにビールをあおり、楽しく一日を過ごしました。
子供たちも、若いお姉ちゃんと川遊び。
とても楽しかったようです。
我が家だけでは、とても出来ないバーベキュー。
次回は、海辺でやろう!と決定しました。
楽しみだなぁ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

報告Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あみぃちゃん、ロハスさぁ~次の日も雨風だったのよねぇ~(^_^;)
なので、出かける30分前に『こりゃムリじゃわ』という事になり急遽、飲み会に早代わりv-307
また秋を楽しみにしてます。

連休真っ只中v-363あみぃちゃん家では どうお過ごしですか~?

うちは明日は(今日か) 神戸のホテルが ディナー&朝ビュッフェ付きでお安くとれた という事でチョット遊びに行って来ま~す。
3日は実家でバーべキュー、4、5日はダンナの親をどこかに連れてってあげよ~か~と話してます。
結構いそがしい連休になりそうです。

あみぃちゃん家も楽しい連休をお過ごしくださいね。
じゃあ、またね~v-290
アンちゃん、こんにちは~
ロハス、どうだった?
私も土曜日行きたかったんだけど、雨だったし、
日曜日は用があって、行けなかったのよ。
今回のロハスの事、また教えてね!
オシャレ~♪
あみぃちゃん、かなりオシャレな盛り方じゃない~♪
こうやると、バーベキューって言っても肉、肉!!ていうのと感じが違ってていいよねぇ~!
うちも、子供が大きくなってからはなかなかバーべキューなんてしなくなったけど、今度の連休は実家でしよ~って事になって、楽しみにしてるのよ~v-306さぞかしおいしいよ~v-341
うちは、子供達が免許を取ったので、こういう時は便利よ~v-448
ところで、ロハス、明日行くことにしました。
去年付き合ってくれた友達が、結構、気に入ってくれてて、また是非行きたい!って、言ってくれたので~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
本当は今日、行きたかったんだけれど、昨日の天気予報で大v-279って言ってたから~。
あみぃちゃんは今回どうなのかな~?
では、またご報告します。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

