2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々に・・おい森
一時、寝る間も惜しんではまっていた
『おいでよ どうぶつの森』
娘が友達と通信して遊ぶ姿を見ていたら、
久しぶりにやりたくなって、つい手を出してしまった
それから、ゲーマー母の『おい森』熱が・・
私のおい森にかけるこだわりは、今も昔も変わってなくて、
絶対に時間操作をしないこと
リアル時間を楽しむのが、決まりなのです。
だから、今は、せっせと冬の村を散策して、
釣りしたり、雪だるま作ったり・・。
貯金して、一気に年月を進めれば、
利息でたちまちのうちに大金持ち~なんてことはしません。
のらりくらりと、村の生活を楽しむ私・・・
おい森には、いろんな裏技があるのだけど、
今回初めて知ったことがあります。
いつも、スズメバチに刺されては目を腫らしていたのに、
このスズメバチ、虫取りアミで捕獲出来たのです
まさか、常識だったのぉ~~~
全然知らなかったよぉ
子供たちは、何回かに一回は成功しているけど、
私は、まだ成功したことなくって
いつか捕獲してやるぅ~~と、今日も木を揺らし歩くワタシ。

レイトン教授と最後の時間旅行を全クリして、
しばらく、ゲームの世界から離れていたのに、また舞い戻ってしまった。
やれやれ・・どうしょうもない母

これで、もし、我が家にWiiがあったなら、
街森を買っているところだったわ。
あぶないあぶない
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

