2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ギリギリセーフ~♪
年末、ワタシ、30日まで仕事です。
その昔、銀行は31日も仕事でした。
31日が休みになった時は、まさか、こんな日が来るとは
と、うれしかったものです。
あれから、何年経ったかしら~
いつかは、30日も休みになるよね~なんて言ってたのに、
銀行を退職して、8年後、パートで復帰しても、お休みにはなってませんでした

さて、そんな我が家の年末、主人は26日まで仕事。
同じく帰省する昔の友人とのゴルフの予定を入れた主人は、
「先に子供連れて帰省する」らしい。

えぇっ~~~
ワタクシ、一人で過ごす年末
しょうがない、私は、31日に高速バスで実家に行くことにしました。
新幹線だと、駅からの移動が2時間ほどかかるので、
最寄インターに停まるバスが好都合なのです。
しかも、値段が安い!!
数日前にPCでバスを調べたら、まだ座席は余裕だったんでノンキにしてたんだけど、
今日、調べたら、残席が、夜の便あと1つになってて、大慌て
希望は、昼の便・・
すぐに、近所のコンビニ端末へ走り、昼の便の座席チケット、ゲットできました。
よかった~~~
無事に帰省できそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

