2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
PCが‥
昨日の朝、突然、PCが、起動しなくなってしまいました(>_<)
どうやら、システム部分の問題らしい。
動作も遅かったし、突然、ダウンすることもあったし、調子は悪かったのよねぇ。
保証書見ると、購入から4年経っていました。
5年保証も付けてたようなので、とりあえず、修理行きです。
やれやれ、いろんなファィルが、パーです。
まめに、別保存しておかないと…って、前のPCが壊れた時も思ったっけ。
前回は、修理不可能だったのよねぇ。

他の家電も寿命が近づいています。
掃除機はもう限界!
TVは、今だブラウン管。
DVDは、HDDが使えないし…。
家電じゃないけど、来年には車買い替えたいし…。
どんだけお金がいるのぉ?!

でも、PC使えないと、今日みたいに仕事が休みだと、ヒマでヒマで(^^)
作りかけのキルトなんぞ引っ張り出して来ました。
これ出来たら、編み物でもしようかと、本をパラパラ見たりして、久々のハンドメイドタイムを過ごすことになりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

エーン(T0T)‥また、携帯の小さい画面でブログ巡りせなあかん。
うーさんのブログは、URL入れてくれてたんで、覗きに行けたんだけど、お友達んところは、わかんなくてぇ(>_<)
PC、広島のベ○ト電機で買ったんだけど、こっちにはないのぉ‥
電話したら、どこぞのサービスセンターに送れと言うの。
やれやれ、いつ復帰出来るもんやら。
悔しいから、私も、編み編み頑張るよ!
(≧▽≦;)アチャーパソ君は普通の家電よりはダウンする率が高いから家も気が気じゃないよぉ。
バスターの2009入れてから動作遅くなったしε=( ̄。 ̄;)フゥ
他にもあみぃちゃんと同じくヤバい家電もいっぱい・・・掃除機なんか割れてる部分があるから吸引力も悪くて困ったもんよぉ。
また可愛い編み物見せてほしいな~♪
私も暇見つけてはマフラー編んでますぞ♪←暇だらけの人だから~(^ー^* )フフ♪
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

