2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ロハスフェスタへ
8月9、10日・・万博公園で開催されたロハスフェスタ
私は、初日に行って来ました。
オリンピックに夢中の主人に送迎を頼むのは悪いなぁ・・
でも、駐車料金はもったいない・・
今回の開催は、イルミナイトということで、
夕方から夜にかけての開催だったんで、
ちょっと涼しくなりかけた4時過ぎに、自転車でGO!

ロハスフェスタ ロハスフェスタ
広い万博の広場に出店数200・・
食べ物関係のお店も充実してるし、ハンドメイドのお店もいっぱい♪
アクセサリー、ナチュラル小物、クラフト小物・・
とても素敵なお店がいっぱいでした。

太陽の塔
一人だと、食べ物も食べることもなく、誰かと会話することもなく・・・
あまり気分が高揚することなく、太陽の塔を後にしたのでした。

この後の北摂は、突然のゲリラ豪雨。。。
塔の後ろの空は、青空だったのに、一時間もしないうちに、
突風とドシャ降りの悪天候になったのです。
私は、家に帰ってて無事だったんですけどね。

次回は、10月11、12日開催。
今度は、子供達も連れてきて、秋の万博を楽しみたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

