2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
編み編み♪
こんなもの編み編みしてました。

リカちゃん

ちっちゃなお帽子
はまると何個も何個も編んでしまう私
娘に「リカちゃんのも~~~」と催促され、適当に編んでみたけど、
つばのバランスが悪くて、ちょっと失敗。

やっぱり、ちっちゃい方が可愛い
早速、昨年、アンダリヤで編んだ夏バッグに付けて、
ブラブラさせてます。

ぼうし♪
Secret
(非公開コメント受付中)

アンちゃん♪
お帽子ちゃんぶら下げたら、とっても夏らしくなって、お気に入りだよ~v-345
今年も編みたいんだけどね。
やりたいこといっぱいあって、今年も、このバッグでいいや。

セッセね、エレベーターで一気に上がったから、すぐにわかったよ。
逆に、帰りは、タラタラとエスカレーターで降りたら、JR側とは真反対に行ってしまったようでさv-404
やっぱり、手ごわい梅田地下街。。。

キルト展は、確かに狭い一角だったよ。
アンちゃんが言ってたように、セッセ自体が、狭いんだね~
楽しかった頃に、行きたかったな。
でも、先生に会えたから、いいや♪
♪かわいい~い♪
アンダリヤのバッグ、ステキだわ~。
そこへプラッとぶらさげるとかわいいね。
『夏のお嬢さん』ってイメージねv-299
クリブキルト↓行って来たのね~!
すぐにわかった?『セッセ』
昔のセッセは広くって楽しかったんだけどね~!
でも、若山先生とツーショットで撮ってもらってよかったね。
また作品できあがったら見せてね~v-290
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

