2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ひな飾り
今年もひな飾りを出しました。
節分の頃に出すのが本当だろうけど、すっかり忘れていたのよねぇ~
飾るとなると、毎年の定位置となっているタンスの上をあけなくてはならず、結構面倒…。
でも、折角のお雛様・・子供達に手伝ってもらいながら飾ったよ♪
そして、恒例の記念撮影!!
毎年、同じお雛様の前に、ちょっとずつ成長した子供達の写真・・結構それを見比べるのも楽しいものです。

・・・あれっ??
ふと、去年の写真と見比べて、大笑いしてしまいました。
どうも、去年の写真も今年の写真も違和感なく・・って言うか、変化のないことを発見。。。
なんと、私も息子も去年と同じ服を着てるのぉ~~~~
私はともかく、息子よ・・まだ去年の服が着れるのかい
このお雛様、我が家では兜を出す季節まで飾り続けます。
お嫁に行き遅れるよ~なんて言われているけど、気にしない気にしない。
ちなみに、兜は去年は秋の頃まで出ていたような…
ホホホ~~~あまりに気にしなさ過ぎ??
P2150754a.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

