2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
終わりっ!!
今週に入って、研修のため、慣れない通勤をしてましたが、それも今日で終了!
この歳になって、缶詰でのお勉強は、ホント辛いものがあります(>_<)
仕事してる方がよっぽどマシ(-.-;)
あまりの疲れように、今朝、『今晩は、ご飯作らない』宣言をしてみた。
たまには、お弁当もいいっしょ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

アンちゃん♪
ニャハハ・・この年で、ものすごい量のお勉強をさせられてます。
しかも、コンピューター関連(*_*)
でも、周りには、孫がいるような先輩方も頑張ってるし、覚えるしかないって感じさ…トホホ

明日には、6月の出勤予定が決まるんで、連絡するね~~
楽しみだね♪
えらいなぁ~!
あみぃちゃんすばらしいよ~v-425ホントこの年になって(ゴメンv-356あみぃちゃんと私ではかなりちがうv-356)研修を受けるなんて~v-363あたしだったら『チンぷんカンぷん、チンぷん、カンぷん~v-342』だよ。
6月のスケジュール決まったら連絡しておくれね~!
待ってるよ~!ゆきっぴちゃんちに行けるの楽しみにしてるよ~!
ゆきっぴちゃん♪
やっと研修終わったよ~~
これで、心置きなく遊びに行けるよん!
その日も『ご飯作らない』宣言!して、行っちゃうわ~
来週になったら、6月の予定が確定するんで、アンちゃんと相談するからね。
じゃあね~~~
お疲れさま
あみぃちゃん、研修お疲れさま。
プロでもやっぱ研修してスキルを高めるんだねぇ。スゴイ!

毎日ゴロゴロしてる私とはエライ違い。
だってさー、家事しかすることないのに『ご飯作らない』宣言!なんて日常茶飯事だも~ん(笑)

来月でもお暇なときがあったら和歌山までドライブしに来てね。
私はいつでもOK!だから、よかったらアンちゃんと日にち、相談してね。

そろそろウチも大掃除しないとなぁ・・・日ごろはパパっとササっとしか掃除してないからねぇ。。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

