2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
母の日
年に一回の母の日
毎年、二人の母にはお花を贈るのだけど、
今年は、GWの帰省で非常にバタバタしてて、すっかり忘れていました
金曜日の夜に、慌ててネットで手配・・・
しかし、どこのサイトも母の日送付は締め切っている
サイトをウロウロすること数十分。
でも、やっと見つけた~~~花キューピット・・ネット版
以前、近所の花屋さんでたまに利用してたんだけど、
注文すると、送付先の近くの加盟店の花屋さんから、配達してくれるっていうもの。
今回は、これに助けられたよ。
翌日の午後には、ありがとうコールがありました。
母への感謝の気持ちは、いつも忘れてないんだけどね。

それにしても、ウロウロして見た母の日用のお花たち・・
どれも、とっても可愛くて、こんなの欲しいっていうのも、いっぱい!!
プリザードも、例年になくいっぱいあって、
来年こそは、満足のいくものを贈るぞ~って思っちゃった
毎年、花・・花・・なんで、たまには違うものをって思うんだけど、
普段、あまり縁のない、花を選ぶのも、とっても楽しいのよね~

さて、子供達からもらったものは・・・
お小遣いで買える範囲のもので、洋服でした。
・・っていうか、一緒に行って、一緒に選んだものなんだけどね。
高いものは買えないから、普段着にぴったりのものです
そして、200円ずつ出し合ったらしい、ちっちゃなカーネーション
家にあったポットにいれたら、こんなに可愛くなったよ(*^^*)

カーネーション
Secret
(非公開コメント受付中)

そうよね~
子供達の気持ちがいっぱいつまってるカーネーション・・だよね~
中学生になっても、高校生になっても、ずっと「お母さん大好きv-343」って、言い続けてほしいなぁ♪
子供ってかわいい♡
私は今年も母の日限定で花屋のバイトに行ったけど、毎年思うの。
小学生や中学生の子がお小遣いを握り締めて、『このカーネーションはいくらですか?』ってはずかしげに聞くの。ちっちゃなカーネーションでもお母さんへの愛情がた~っぷりつまってる。暖かい気持ちがこもってる。
そんな子供達をみると何だかホッとするなv-238
あみぃちゃんも子供達がお金を出し合って買ってくれたカーネーション、枯れないでいつまでも咲いてて欲しいねv-22
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

