2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
悲惨な日々
今週は、とっても悲惨な日々が続いています。

どっかのオッサンAの自転車に、新品の電動自転車の後輪をぶつけられ、
ぶつかったオッサンA転倒・・・
「あんた、突然飛び出してきたろう!!」

(・・・って、オッサン・・通り過ぎた私の自転車の後輪にぶつかったんだよ・・
出会い頭ならともかく、よそ見してたアナタが悪いんでないか!!)

しかし、現場は勤め先の目の前・・・
いろんな「目」があるので、ここは大きく出るわけにいかない。
「お怪我はございませんか?」

「いやぁ・・・ちょっと、人を探してて横見てて、悪かったなぁ
頭打たなくて、良かったよ」

(よかった・・下手に出て・・・)


翌日、仕事中、無謀な要望を繰り返す客がやって来た。
このオッサンB・・キャッシュカードをバンとカウンターに置き、
無理難題を言い始めた。
大声を出し、カウンターを叩き、そこで上司登場。
それでも、言い分を曲げないオッサンB。
挙句、キャッシュカードを投げつけた。

(くそぉ~~~私の手にでも当たって(顔は困る)流血騒ぎ起こせばよかった。
そうしたら、警察呼べるのに・・・。
残念ながら、反れたのよねぇ・・)

(客だからって、こっちがいつまでもペコペコしてると思うなぁ!!!)


そんないやな毎日・・・とどめの一発。
仕事から帰ろうと職場の駐輪場へ行くと、
ゲゲッ・・自転車の後輪の空気がない!!

ご丁寧にも、栓がすべて取り去られてた・・・
その辺に部品3つとも落ちてたから、取り付けて空気入れたら乗れたけどね。
遠くに投げられてなくてよかったわ。
敷地内の駐輪場だというのに、ホント気分が悪い。。。

これで、嫌な事3連発・・・打ち止めにして欲しいもんだけど、明日も仕事。
無事に終わりますように
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント、互いに怪我がなくてよかったよ(-.-)
今日は、何とか無事に1日が過ぎて、ホッとしてるよ。
大阪の人…私がスロー過ぎて、テンポが合わない時もあるけど、何事も後を引かないとこが好きよ~♪
会社の周りの人達も、ポンポン物を言う人ばっかだけど、根が温かいっていうことに、最近気付いた。
大阪・・好きな街ですv-343
あのオッサンみたいな人は、広島にもいたしね。
銀行に来ると横柄な態度をとるオッサンは、どこにでもいるんだろうね~
おひさ~ ̄O ̄)ノ
あみぃちゃん、さんざんな一日だったのねぇ~v-12
私も以前おっさんとぶつかったことあったよ。
雨の日、自転車で走っているとお弁当やさんから急におっさんが出てきた。
雨で、ブレーキがききにくくて自分でもスローモーションのようにおっさんにぶつかってしまった。『アッ!悪い!』と思ったんだけれど、先にそのおっさんが謝ったんで『急に飛び出したら危ないでしょ!』と、言ってしまった。おっさんには悪かったなと思ったけど、傘がグニャ!といがんでたので、それぐらい言って当たり前か~!と思ったわ。
ま、あみぃちゃんも怪我がなくて良かったね。
でも、その銀行のおっさんといい、あみぃちゃん、やっぱ大阪っていやな人間ばかりだと思う?
大阪人としては気になるなぁ。
しかし、こんな私も大阪人。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

