2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
交換会の作品
先週、アタフタと作った交換会の作品・・
締め切りにも何とか間に合い、皆さんのとっても素敵な作品が一挙に公開となりました
こちらから、ゆきっぴちゃんのサイトMy Favorite Yukinkoへどうぞ~♪
どの作品もとってもステキ~
これから、交換者が決定となります。
ワクワク

そうそう、私の作ったものは、こちら・・
交換会

チマチマと作っていたミニモチーフは、時間がなくて大きいサイズに到達できず
飾り用のミニミニ円座となってしまいました。
今回のあみぐるみ・・ループの糸を使っています。
編み針は、太いものを使うので、サクサク編めるはずなのに、編み目が全然わからなくて、とっても大変でした

あみぐるみメイキング

そこで、こんな感じで一目編む都度、クリップを付け・・・。
ハイ、まさしく一目毎ですf^_^;

あみぐるみメイキング

まあ、クリップ付けなくても、頑張れば目は拾えるのだけど、
一手間を惜しまずにクリップ付けた方が、断然ラクチンでした。

次は、毛足の長い毛糸で編みたいと思っているのだけど、
きっとループ糸より難しいよね…。
編めるかなぁ(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

緊急連絡??
私のメールは、za2の方へよろしくね~
それから、来週の水曜日は仕事なのよぉ~~~v-409
ゆきっぴちゃんが言ってた家庭訪問?
いや~~ん、残念v-393
26日(月)なら休みだったのに…

交換っこ・・OKv-362
私もうれしいわぁ♪
詳しくは、メールでね~~~
きゃ~あみぃちゃんうれすぃ~!
あみぃちゃ~ん!!うれすぃ~よ~!
交換、交換~!
ところで、緊急連絡、緊急連絡v-363v-364
あみぃちゃんにメールを送りたいんだけど、アドレスが二つのままなのよ~!どっちに送ったらいい?gammma?za2.so-net?
教えて頂戴~!ちなみに明日(今日15日)は仕事なのでメールは夜になるんだけれど、すんまそ~んv-356
それと、来週の水曜日はお仕事なのかなぁ?教えてね。
こんな時間にすみませんv-356おやすみなさい。
このバニラは、どこのお家に旅立つのかなぁ・・
よかったら、今度アンちゃんに『アル』を編んであげるね~♪
お洋服は、ご希望のお色で(^m^)
ビーズのストラップと交換なんて、どうかしらん(*^^*)
アッ!アルなんだ~♡
v-286でも、バニラちゃん愛嬌があってとってもかわいい~!
これはあみぃちゃん!なかなかのヒットですわよ~v-315
アンちゃん
ホント、みんなの作品、見てるだけで楽しかった(*^^*)
アンちゃんのビーズも素敵だったよ~♪

うちの娘が命名の「ショコラ&バニラ」
実は、バニラは、アル君がモデルだよ~~ん♪
アンちゃんのブログで、お家に来たばかりの頃のアル君を探したんだ~
モデル料払わなきゃv-411
かわいすぎ~!
v-10v-10v-10
あみぃちゃん!と~ってもかわいいのが出来たね。
うちのアルみたい~v-344
でも、こ~んなに編むのに手間がかかるなんて思わなかったよ~!
丁寧に作るあみぃちゃんだから出来る事!きっと私ならアバウトで行き当たりばったりだからイヌを作ってるつもりが出来上がったらネコな~んて事になりかねないわv-356
みんなの作品もすごかったね。
見てるだけでも楽しかった!
次回は余裕を持ってしなくっちゃv-356と反省しきりの私でした。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

