2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
個展へ・・
ネットのお友達・・コト*リトアップリケの茜ちゃんの個展が大阪府豊中市のcafe midiさんで行われてます。
茜ちゃんからのとっても素敵な案内状はこれ♪

案内状♪

そして、先日、はるばる東京から茜ちゃんが大阪に来られ、
ネットでつながったお友達‥ゆきっぴちゃんとアンちゃんの4人でmidiさんで個展を見つつ、ランチしてきました~~
もう、ドキドキのはじめまして~~~だったのに、すぐに意気投合
アップリケの温かみがそのまま出てる茜ちゃん・・
本格的にバッグ作りも習われてるし、手芸本にもレシピが掲載されてます。

個展は、11月3日まで・・
お近くの方、ぜひぜひ、midiさんへ行ってみてくださいね~
midiさんの後は、ゆきっぴちゃんとアンちゃんの案内で、大阪見物へ~
子連れでは、なかなか賑わう街中へは繰り出せないから、すっかりおのぼりさん状態の私。
改めて、大阪って都会なのね~~と実感
案内してくれたお二人に感謝です

さて、次は、東京での再会・・かな?
いつになることやら・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

もんちゃん♪
4日は、アップリケ作品の予約しているものを受け取りに行きがてら、イベントも見てみたいと思います(^o^)
もんちゃんにも会えるかも??
楽しみだなぁ♪
見てきましたぁ(^^)v
あみぃちゃん、こんばんはぁi-179

あみぃちゃんからお聞きしてたので先週の手作り部の時にお友達の個展見てきましたぁ~~i-189

皆で『可愛いねi-199』って
目が釘付けになってました(笑)

11/4にはマーケットもあるのでよかったらのぞいてみてくださいね。
晴れてれば手作り部のメンバーが外でウロウロしてますよ(笑)
茜ちゃ~~ん♪
こちらこそ、とても楽しい一日をありがとう!!
本当にまたいつか会いたいね~~
ニャハハ・・新潟??(^m^)
ホントに、観光を兼ねて、行きたいなぁ♪
素敵な作品たちは、最終日の翌日には取りに行けそうです。
楽しみだなぁ(*^^*)
あみぃちゃーーん
この間はありがとう~
浪花パワー、みんなのおかげでとっても楽し一日でした。
大阪ってエネルギッシュな街なのね~。
作品のお引取りもお願いしてしまい・・・よろしくですv-436
あみぃちゃんは、きれいなおねーさんだったなぁ・・・v-238
またいつかお会いできますようにv-10
東京?新潟?
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

