2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
初出勤・・・が!!
昨日、配属支店へ初出勤しました。
・・・が、仕事するために必要なものが何も揃ってない現状。。。
名札、スタンプネーム・・・まあ、こんなものは、何とでもなるのだけど、
問題は、PCが使えないってこと。
PC使う時には、自分専用のIDを登録しないといけません。
そのID取得までには、何日も掛かります。
配属日が決まってるのに、なんで準備してくれてないんだろう・・・と、
ちょっと、ムッとしつつ、IDないと仕事できないんで、次の出勤は来週にしてもいいですか・・と、勝手に予定表出して、帰っちゃいました。

そんなことで、今週はもうずっとお休みです。
来週は、2日間だけ、出勤することにしました。
それでも、ちゃんと仕事出来るかどうか・・・。

まあ、来週は、クラス懇談会やプール参観、ハンドメイド部やらがあるので、ちょうどよかった。
でも、この先、軌道に乗るまでは、ストレスがたまりそうだわ。
通勤がラクっていうことだけが、とりえの職場となるかも~~~(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

