2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初ドーム
初めて、ドームへ野球観戦に行って来ました。
広島には、ドームなんてなかったので、私と娘はドーム自体が目的(^^ゞ

ドーム

我が家からは、家族4人、自転車で駅まで出て、そこからは、JRで一気にドームの最寄駅までGO
子供たちは、片道100円也~~~安い
入場料は、4人で約5000円・・決して安くはないけど、初ドームにすっかりおのぼりさんと化すワタシo(^^)o
中は涼しいし、飲食物は豊富だし、ドーム気に入った

・・・で、肝心の野球は・・・

ドーム内

1F席もあいてたんだけど、気になる2F席へ行ったのよね~
そこのあまりの高さに、すっかり腰の引けるワタシ。。。
最前列だと、お尻のあたりがムズムズして、子供たちがちょっと立つだけで、ひえぇ~~~やめて~~の連呼
手すりから見下ろすなんてことも全く出来なくてさ。
高さには自信があると思ってたのに、全くダメダメのワタシなのでした。
ようやく高さに慣れたのが、試合も中盤の頃・・
次からは、1F席で見ることに決めた
Secret
(非公開コメント受付中)

paphiaちゃ~~ん♪
元気よ元気っv-91
家族で一番大阪に馴染んでないワタシだけど、7月から仕事始めて世界が広がったら、少しは馴染めるかな~
paphiaちゃんもお仕事始める気になったんだね。
そっかぁ・・一年・・いいお仕事が見つかるといいねっv-22
ワタシは、また同じ仕事だけど、環境の違いで、最初はツライだろうなぁ

大宮??どこだろう・・探してみるぅ~~
ホント、こっちにいるうちにいろいろ散策しないとねv-392
あみぃちゃ~んっ♪
元気なのねぇv-22安心しました。私も今日、派遣登録してきたよv-218かれこれ1年プーやってますv-12え~かげんにせんとねv-427いい仕事があるといいけど

大阪満喫してますねぇv-344
私の姉も、居る間にあっちこっち行ってるみたい
大宮商店街の側なんだけどねっ
知っちょる?(方言出すな?)
すごい安いよぉ~
行ってみてぇv-426
では…また来ます
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

