2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マルシェバッグ完成(^^)v
ハマナカアンダリヤで編むマルシェバッグが完成しました

アンダリヤバッグ(*^^*)

当初、キットの中にはアンダリヤツインが9玉入っていました。
使用量は、約8玉の予定。
なのに、なのに、2玉も余らせてしまった。
途中からおかしいなぁって思ってはいたんだけど、完成させて改めて測ってみると、やはり一回り小さい
う~~~む・・・
編み図を間違えたのではなく、単純に私の編み方がきつかった模様。
元々、手はゆるい方なのに、アンダリヤ特有の固さに負けてしまったのね~(*_*)
本によると、大きめバッグだったはずのこのバッグ・・
普段使いにほどよい大きさになりました。
うん結果オーライ・・ということで
Secret
(非公開コメント受付中)

ayaちゃん♪
久しぶり~~♪
麻ひもも硬いよね~
このアンダリヤは、それよりはマシなような気がするよ。
もっとも、クローバーの編み針でなかったら、挫折してたかも~~
余った糸で何か作りたいけど、今は、あみぐるみにはまっちゃってます。
ホント凝り性だから、いつになったら飽きるやら(^m^)
とっても+゚*。:゚+(人*´∀`)ステキ+゚:。*゚+.
これからの季節はばっちりだね!
普段使いに最適なんて結果オーライだよぉ。
さすがあみぃちゃん。
今、麻紐であみあみしているんだけれど手が痛くて断念しているの。
みんなよく編めると感心しちゃう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
うーさん♪
うんうん、モチーフに携帯ポーチ♪
本には、このバッグにコサージュが付いてるのよね~
私には似合わないと思ってさv-403
携帯ポーチがいいかもねv-341
実際にこのバッグ使ってみて、中にポッケがないんで、財布やら携帯、ポーチがゴロゴロ・・
中布付けようか迷ってたんだけど、取り合えず、携帯ポーチ・・いいかも~v-352
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
キットの編み物って、糸が足りなくなったらどうしようかと悩むけど、1玉多く入ってるのは心強いね。
けど余っちゃった?(^^;)
余った2玉でお花のモチーフとかどうじゃろ~?
このバッグに合わせた携帯ポーチとか・・・。
エンジン掛かってるあみぃちゃんが羨ましいよぉ。
多美子さん♪
早速、見に来てくださったんですね~
ありがとうございます(*^^*)
この夏、しっかりと使いたいと思います。
次なる編み編みも始めちゃいました。
超・超小物です(^^ゞ
とりあえず、2玉は保存・・
多美子さんの言われたように、帽子もいいですね~♪
バッチリ
私もこのマルシェのとても自然な感じの色に惹かれたんですよねぇ、とてもステキ。
いいなぁ、充分使えるバッグですよv-218
立体的に仕上がる工作っぽい編物って楽しいですよね。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

