2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
終わった~~(*^^*)
やっと、単発のお仕事が終わりました
慣れない大阪の街への通勤は、神経がとっても疲れた
でも、5日間なんて、終わってしまえば、あっという間。
何とか乗り換えがスムーズに出来るようになったと思ったら、終わっちゃったわぁ(^m^)
これで、もうしばらくノンビリしたいと思います。
多分、7月には、仕事完全復帰となりそうなんで、今のうちに、いろいろ出歩かないとね~
7月からの勤め先は、今回行った所から来てくれないかって話を頂き、前向きに検討中です。
自宅から一番の最寄店がよかったのだけど、そこは空きもなく。。。
まあ、自転車&JR&地下鉄での通勤は、今回思ったよりラクだったので、これもありかなぁ・・ってね。
家族の中で、私が一番大阪に馴染んでなかったので、やっぱり家にこもってない方がいいんだよね・・(と、自分に言い聞かせてみる)

さてと、明日は、学校のPTAクラブ「ハンドメイド部」のメンバーで、それぞれ作りかけの物を一緒に作ろうっていう集まりがあります。
月2回のクラブの時は、一斉に同じものを作るんだけど、今回は、自由。
それぞれ、作りたいものを持って行くらしいので、もちろん私は編み物。
例のアンダリヤバッグを編み編みしたいと思いま~す。
カフェで編み物~♪ってのもやってみたいけど、誰かの家で、好きなハンドメイドをするってのもいいねぇ。
他の人が、どんなハンドメイドするのかも、じっくり観察して来たいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

マッキーちゃん♪
Bee-Bee・・マイペースで楽しむ予定です。
ヨロシクね~v-354

お仕事は、まあボチボチと・・です。
出勤ペースは、広島の時と同条件なんで、遊ぶ時間もタップリ?!
お互い、頑張ろうね~(*^^*)
頑張ってるね♪
お仕事ばりばり頑張ってるじゃん♪
私も来週からばりばり、仕事するよ~
って、いつもの短期バイトなんだけどね。
クラフトワールドでまたまたいっぱい買い物しそうだわ^v^

Bee-Beeの登録ありがと~
頑張って仕上げようね♪♪
(目標よ☆)
あっ・・・
お目目パッチリ・・??
美人・・??
うぅ~~~~人違いかもぉ~~~
そういや、家族旅行をアップしたことあったわね~v-411
これから、ホームエステしないと(^_^;)
そうそう、yukkyちゃんに、みんなが集まったら、写真送ってね~って言われたよ~
やっぱり、遠目にしとこか(^m^)
大丈夫!ワタス、あみぃちゃんのお顔知ってるからね~。え?『いつ』のって?前にあみぃちゃんのHPで見たんだったかなぁ・・・
今も大切な「お友達アルバム」の中に入ってるよー。ムヒヒ
お目目パッチリの美人だったよv-238
ゆきっぴちゃ~ん♪
メール、ありがとね~v-341
8日・・楽しみだねぇo(^^)o
みんなの顔・・ゆきっぴちゃんのHPで見た遠目での姿でしか分かんないから、ちゃんとわかるか心配よ(^_^;)
仕事は、バンバンしないから(週に3~4日出勤)適度に休めるのよ。
だから、日にちさえ合えば、いつでも遊んでね~♪

ブログは、ずっと続けてました。
HPは、プロバイダー変更して以来、復活出来ないまま今日に至ってるけどね。
このままになってしまいそう・・(*_*)
なんとか、復活したいんだけどね。
おつかれ~♪
あみぃちゃん、お仕事ご苦労さまでした。
って、7月からはバンバン!に仕事するの?
さすがっ。キャリアウーマンだわさー。
心斎橋のOL!キャイ~~~ンv-19

あみぃちゃん、blog続けてたんだね。
知らなかった・・・・もぉー、ワタス一人遊びに来てないじゃーん!ゴメリンコ

初顔合わせ、楽しみにしてるよ~v-238
時間と場所はまたメールするね。


アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

