2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
出たぁ~~o(^^)o
私が子供の頃から発売されてるチョコボール
たまに子供達に買うんだけど、なんと、出ちゃいました~

金のエンゼル

子供頃に、一回だけ当たったことのある金のエンゼル
金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚で、おもちゃのカンヅメがもらえるんですよね~
それは、今も昔も同じのようです
昔は、何やら本当の缶詰の中に、おもちゃが入っていたけど、
今はどうなんだろう・・とっても楽しみです
子供の頃、弟と、毎日のおやつをチョコボールにして集めた金銀のくちばし‥
2回ほど缶詰をもらったことあるけど、親子2代にわたってもらうことになるとは、すっかり私の方がテンションあがってます
届いたら、お披露目しま~す

さてさて、昨日は、主人と長男は、野球のナイター観戦に行って来ました。

チケット

私と下の子は、お留守番。
雨が心配だったけど、予報の反して、大雨は降ることなく試合はありました。
二人とも、大の巨人ファン・・
でも、甲子園では、表立って巨人を応援出来なかったようで(^^ゞ
巨人の圧勝振りを密かに喜びつつ、観戦していたようです。
途中から巨人の大量得点・・本降りの雨・・
ネット裏がスカスカになってきたところで、コソッと移動。
今ネット裏にいるとの携帯から連絡が入り、TVを確認すると…
野球観戦

ワッハッハ・・発見
思わず、テレビに呼びかけちゃったわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに迷子になっても、安心v-410
心強いお知り合いが出来たわぁ♪
でも、毎日迷子・・ってね~v-398
びゃははは (≧ω≦)b天ちゃん、発見~☆
あみぃちゃん、迷子になったら天ちゃんに拾いに来てもらったらええじょ~♪
サル軍団と一緒に鹿に乗って来てくれること間違いなしっ!($≧艸≦)ぅしし
天ちゃん♪
天ちゃん、はじめまして~v-410
箕面・・この前行ったところだ~ってうれしくなっちゃいました。
遠いイメージだったけど、実際行くと、家からは結構近かったです。
この地域のことは、全くもって位置感やら距離感がなくて、私一人では、近所から脱出できないでいるのですが、慣れたら、是非問屋さん巡りをしたいと思います。
堺筋本町ってどこ~?福島駅って何線??状態の私ですが、また、いろんな情報を教えてくださいまし~
大阪での生活を満喫したいと思います。
うーさん♪
えっへっへ・・v-398
金のエンゼルだよ~~んv-353
ネットで調べたら、なかなかお目にかかれない幻の金のエンゼルってことなんで、しばらくは眺めて楽しむことにしたよ。
GW明けにでも送ろうかな~v-341

公共電波を利用してのテレビ電話・・確かに~v-219
よくTVカメラに向かって携帯で話してるヤツを目にするけど、その気持ちがよくわかったわv-411
はじめまして・・・
↑うーちゃんのところから遊びに来ました。
大阪に引越ししてきたとかでちょっこと御挨拶を・・・
天ちゃんと申します。私も大阪なんですよ~
それも意外と近いです。v-398
いつも箕面のサルがいる道を車で走っています。

箕面のカルフールの所の専門店にも「クラフトハート」の手芸屋さんもあるし、堺筋本町には問屋さんの日本チュウコウ、福島駅の近くには
http://www.pinks-web.com/
pinksさんもあるよ~

大阪もいっぱい遊ぶところもあるし、これからもよろしくねんv-345
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
まだ1度も金のエンゼルに出会ったことないよ~!
銀なら2枚・・・これももう何年も大事に取ってるのに次が当たらないんよねぇ。
公共電波を利用してのテレビ電話(-m-)ぷぷっ
引っ越して良かった♪ことが次々あるじゃん~♪
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

