2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カーテンの丈直し 2
リビングのカーテンの丈直し・・残りの1ヶ所も済ませました。
もちろん、一気にミシンでね(*^^*)
手縫いチクチクに精根尽きた私・・・
いざ、縫うか!!‥とカーテンに近づいたんだけど、
やっぱりレールから外すのが面倒でさ(-.-)
そうだ!それなら、ミシンを近くに持って行っちゃえ!!って思いついた♪
ミニテーブルを窓辺に運び、その上にミシン・・
あっと言う間に縫えちゃいました。
最初からこうすればよかったよなぁf^_^;
さてと、来月は、月末に一週間だけアルバイトに行くことになりました。
広島で勤めていた銀行の大阪本部でのアルバイト。
5月の銀行は、いろいろな納税のため、超多忙なんだけど、そのお手伝いがお仕事のようです。
前の勤め先で、同時期に関西に引っ越したパートさんがいるんだけど、
一緒にバイトに行くことにしたので、とっても心強いわぁ(^o^)
なんせ、大阪の街に仕事に出るのは初めて。
今から、ドキドキです。
通勤の予行演習しといた方がいいかしら~~
きっと迷子になるのが目に見えてるわ(^_^;)
仕事の復帰は、8月か9月を予定しているんだけど、
とりあえずのバイト・・
いい経験になるかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

