2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
気ぜわしい‥
昨日までは、子供たちが昼には帰ったり、管理会社に連絡したり、業者が入ったりで、何かとせわしい日々でした。
今日からは給食が始まり、自分の時間がタップリの毎日が始まりです。
山積みだったゴミも今日でスッキリ!
しかし、問題は私のハンドメイドグッズ‥押し入れの半分を使い切ってしまったわf^_^;
これらの整理だけで、半日を費やしてしまったけど、これでいつでもチクチク&アミアミも出来るよ♪
まあその前に、長過ぎるカーテンの裾上げや目隠しカーテンを作ったり‥やる事はいっぱい。
新しい布を買わずに、手持ちの大量の布を使って、作りたいと思います。
買いたくても、手芸屋さんがわからないんだけどね。
Secret
(非公開コメント受付中)

マッキーちゃん♪
やっと、ネット復活したよ~
そっかぁ・・フジのクラフトワールド、オープンなのね~
友達が、ドリームが近くなって感激してたけど、
ますます、高陽界隈で事足りるようになったね!!
エ~~~ン・・そうなる前に、離れてサビシイv-409
でも、新しい生活に早くなじむように、頑張るよ~v-410
ayamiちゃん♪
どうもどうもご無沙汰です!
連絡もしないまま、バタバタと大阪へ引っ越してしまいました。
せっかく、いろんな地元ネタで楽しかったのに、残念です。
でも、私もだんなも広島出身・・
いろんなお話聞かせてね~(*^^*)
ayamiちゃんも、お引っ越し大変だったね~
うちも、超・超・大変でした。
疲れが当分取れなかったけど、やっと、軌道に乗ったって感じです。
これからも、ヨロシクね~♪
高陽のフジで・・・
引越しお疲れ様でした♪

こちら、高陽のフジが先日手芸屋さんオープンしました~
先ほど行ってみたけどクラフトワールドとほとんど一緒!
なんか嬉しくなってきたよ*^^*
ポイントカードもクラフトワールドと同じのでいいし♪
ますます市内に出なくなるわ(笑)

手芸屋さん・・・引っ越したばかりじゃわかんないよね。。
でも、きっとお気に入りのお店が見つかるはず。
もんちゃんとか、教えてくれると思うのでぜひ聞いてみてください^◇^
あみぃさーん!!
こんばんは☆
復活のごあいさつが遅れてごめんなさい!
あみぃさん、お引っ越しされてたんですね~( ゚д゚)ポカーン
全然知らなくて「もう広島にいないのぉ~!?」とひとり、
ショックを受けております; ̄ロ ̄)!!
あみぃさんも大変だったんですね。ご苦労さまです。
あたしなんかこの距離で市が変わっただけで大騒ぎだったのに、
県外にお引っ越しなんて本当に大変だろうと思って(汗)。
お子さまもおられるし、心配事もいっぱいですよね。
でも、家族がいっしょに過ごせる幸せには変えられないカナ^^?
お互い生活が落ち着くまでがんばりましょうね(^-^*)/
あみぃさんもお身体、お気を付け下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

