2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
次は・・
やっと元気復活!!
…と思っていたら、次は、昨日から下の娘が発熱です
あれまぁ~~~お兄ちゃん、母、妹・・と病原菌がやってきたよ。
今日まで私が休みなのでよかった!
明日は仕事だし、元気になってればいいけど。。。

午後、子供が学校から帰って来たら、ドラえもんを見に行く予定なんだけど、行けるかなぁ~~~
なんとも微妙です。
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello!
paphiaちゃんも風邪ひいてたのね~
私も、高熱に悩まされたよぉ~~~
今日のブログに書いたけど、私もお花のマンスリーキルトすることにしたよ!!
星のマンスリーに比べたら、はるかに簡単そうだし・・・
一緒にがんばろうね~♪
子供達は明後日まで実家です。
フリーの時間もあと一日・・・
風邪…
大丈夫?私も一週間ひいてる。きつかった~ 昔は風邪くらいすぐ治ってたのに…年々弱くなります 笑…春休みだわね~ 私は今仕事ないからゆっくりだけど(初めて!) あみぃちゃんちは?おばぁちゃんち?今月から「おしゃれ工房」の花のマンスリー始めようと思って~月一枚と甘く考えて…フェリシモも溜まってるのに~大丈夫かい?って感じ~
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

