2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
引っ越し真っ最中
予定より2時間早く搬出が始まりました。
徐々に広くなっていく我が家‥。
家具が減ると同時に、寂しさが込み上げていきます。
しばしのお別れ(…であればいいけど)です。
Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越し当日は、空っぽになった部屋をあとにする時が寂しかったけど、大阪に来て、新居にどんどん荷物が積まれ…
昨夜は、寝場所確保に奮闘(*_*)
想像以上に大変だよぉ(>_<)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん想像できるよぉ・・・。
新しい所の何もない部屋ってのは違う意味で広くて、これからの楽しいことを考えて嬉しいもんじゃけど、荷物を出した後の部屋は何もなくなっても思い出が残ってるもんねぇ(_ _。)・・・シュン
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

