2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
軽トラで・・
この週末、主人の実家の軽トラを借りて、婚礼和タンスの上半分を私の実家へ運んで来ました。
下半分は、そのまま整理タンスとして使えるけど、上半分は、着物だけ・・
向こうでは、着物の出番はないだろうしね。
この和タンス・・半分だからと言って、甘く見過ぎてたよ
もう、重いのなんのって。
実家では、2階へ運ぼうと思ってたのに、とてもとても無理。
1階に置かせてもらいました。

その後、一旦戻って、今度は、主人の実家へダブルベッド、タンス、ガーデンテーブルセットを運ぼうと思ってたんだけど、自信がなくなっちゃって…。
引っ越し屋さんに電話して、この3点は、別便で送ってもらう事にしました。
日にち指定なしで、概算2万円・・まあ、この出費はしょうがない。
つくづく思ったよ・・素人には引っ越しは無理だわ。
やはり、引っ越しはプロに任せないとね
Secret
(非公開コメント受付中)

マッキーちゃん、4月から大変なの?
春って、なんでいつも気ぜわしいんだろうね~
ゆっくりお花見v-252なんて年がこれまであっただろうか・・・
最後の最後で仕事も超多忙だけど、後2日・・がんばるべ!
うーさん、そうよね~腰に負担がぁ・・・
山盛りのダンボールを使って、ボチボチ荷造り始めてるよ。
引っ越し当日の朝まで帰れないというだんな・・
大型ゴミの処分も引っ越し屋さんに任せちゃったよ。
これで、荷造りに専念できる!!
大変そうだね・・・・・・
引越しまではいかないけど、我家も4月から大変だわ><
困った、困った。。。

私も大阪についていきたくなったよ^^;
(・"・;) ウッ腰の悪い家の男どもじゃ絶対無理だなぁ。
あみぃちゃんも腰に気をつけて、出費は痛いけど無理せんようにね~。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

