2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お初の・・・♪
昨日、お友達のマッキーちゃんとランチしてきました。
もしかしたら、広島にいるうちに会えるのは最後かなぁ・・
そんなこと思ってたら、すごく寂しくなるので、ネットではいつでも会える
そう思うことにしたよ!
ランチの後、お茶して、いつものようにペチャクチャとおしゃべり(*^^*)
そしてそして、マッキーちゃんからステキなものを頂いちゃいました。

30’s キルト

30's プリントのベビーキルトのレシピ&ミニカットクロスセット。
(携帯画像なんで、ちょっと暗いけど)
我が家では、お初の30's・・なんて可愛い布ちゃんなの~~~♪
カントリーやナチュラル系の布ばかり見てきた私には、
この布ちゃんたちがどんなに新鮮か・・・
PCのそばに置いて、いつもデレ~と見ています。
引越しが終わって落ち着いたら、ぜひぜひ完成させた~い
マッキーちゃん、どうもありがとね~~~
大阪での再会を楽しみにしてます(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

うーさん、マッキーちゃん、30'sのミニキルトに早く取り掛かれるように、頑張って荷物片付けるよ~
どこにしまいこんだかわからなくなったりして・・・
いえいえ、そんなことは。。。

スクラップ・・どうしても、カントリー全盛期の雑誌やさんざん見たレシピが捨てられなくてね~
まあ、捨てなくてもいいのだけど・・スクラップすることにはまってるのよね~
おはよ~~
そうかぁぁ~うーしゃんの、そういう意味にとれば引越しの片付けなんてあっという間に終わるよ^^

もっと気の利いたものプレすればよかったんだけど、なにせ荷物になったら申し訳ないと思ってね^^;
でも初の30's気に入ってもらって嬉しいワン♪
これから30'sも増えてくるの間違いなし(笑)

もう広島では会えないかねぇぇ。
でも本のスクラップとっても気になるんだけど・。・笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これ作らなくちゃと思うとお引越しの後の片付けもサクサク進むじゃろな~♪
これはマッキーしゃんから、早く片付けて早く復帰しておくれって言う餌だよ(≧m≦)ぷっ!きっと♪
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

