2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
引越し準備
先週から今週にかけて、家の中の大量の不用品をゴミに出したら、
なんだか一気に気が抜けてしまいました。
それはそれは、大量のゴミでした。
広島市は、細かくゴミの分別をしないといけないので、
超大変だったんだけど、それらのゴミをそれぞれの指定の曜日に出したら、
すっかり引越し準備が終わったような気分になってしまって
押入れはスッカラカン‥たんすはスカスカ‥下駄箱はガラガラ‥
引越し楽勝~
なぁ~~~んて、わかってるのよぉ~んなことない…錯覚だって
これからが、荷造りの本番なのに…。
どうも、嫌な事から目を背けたくなるワタシ。
尻に火が付かないと動けないんですぅ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃ~ん、お久しぶりっ♪
元気にしてた~??
引越し・・まだあんまり実感ないんだけど、
送別会続きの毎日で、徐々に引越しの自覚が芽生えつつあるよ。
さすがに、もう見積もりとらないと・・・ってあせったりなんかしてね。

ちょこちゃんも元気かな?
たまには、顔見せてって、言っといてね(*^^*)
お久しぶりだよぉ~。
すっかりご無沙汰しちゃって…。
引越しするのねぇ~。
引越し準備が大変だよねぇ~。
我が家も引越ししてきた時より、倍以上に荷物が増えてるよ(;´д`)トホホ
すこし処分しないと…。
大変だろうけど、がんばってねぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪
そうそう、粗大ゴミって有料なんだよね~
だから、ケチな私は、処理場に直接搬入するの。
車にぎっちり詰め込んでね。
今回は、実家の軽トラ出動予定よん(^_^;)
いらない物がなくなると、片付いた気になっちゃうもんねぇ。
分別も大変じゃったろ?
粗大ゴミが有料化になる前に捨てておけばよかったって、今頃になって思うわε=(。・д・。)フー
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

