2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
引っ越しします・・
実は、子供の新学期に合わせて、大阪に引っ越すことになりました。
すでに、主人は9月から大阪勤務。
私や子供達が行く予定はなかったのだけど、
いろいろあって、家族での引越しを決意しました。
今住んでいるマンションは、持ち家・・
ローンもしっかり残っているし、しかも、大阪では賃貸住まいになります。
悩みに悩んで出した結論です。
正月から話は出ていたのだけど、子供達に言うことがなかなか出来ず、
初めて話したのは、2月半ばのお風呂の中。
流れる涙をお風呂のお湯で流しつつ、それから何日もかかって、理解してくれました。
引っ越しは、主人の仕事の関係やらいろんな事情で、4月3日以降になります。
私の仕事は、3月23日が最後です。
今勤める銀行の支店が、大阪にはたくさんあるので、
落ち着いたらどこかの支店に復帰予定です。

先月、新しいマンションも決めてきました。
転勤族の多い北摂地方を中心に探し、大阪市のお隣の吹田市の住まいです。
広島を出たことの無い私・・もちろん、子供達も転校は初めて。
すべてが、初めてのことだらけで、一体どうなることやら。
引っ越しの荷造りは、このマンションに引っ越した時以来。
その時に比べて、断然荷物は多いし、しかも県外。
役所関係の手続き、転校手続き・・・わからないことだらけです。

PC関係も、引っ越し先のマンションは、今使ってるプロバイダーの光ファイバーが入っておらず、
プロバイダー変更もしなくてはなりません。
今月後半には、当分ネットから遠ざかることになりますが、
それまでは、せめて、ブログの更新だけは頑張りますo(^^)o
携帯からの更新はするつもりですが・・・。

お世話になっている皆さんのところへは、また後日挨拶に伺います。
これからも、どうぞよろしくです(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

v-318うーさん
そうなのぉ~~引越しするんですv-409
同じ広島県人・・いつか絶対にお会いしたかったのに・・・。
でも、しょっちゅう帰る予定だし、きっと会えると信じてるよん!

v-318しゃみらさん
せっかくお知り合いになれたのに、月末にはネットから遠ざからなくてはならないのです。
でも、頑張って復活します。
ところで、うちのPCから、しゃみらさんのブログになかなか入れないんです。
何やらエラーになってしまって、画面が落ちちゃうんですよね。
コメント残したいこといっぱいあるのに、「続き」まで辿り着けない私・・。
どうしたもんでしょう・・・

v-318もんちゃん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
マッキーちゃんつながりなんですね~♪
ぜひぜひ、いろいろな関西の情報を教えていただきたいです。
手芸屋さんとか・・・北摂でなくても、美味しいお店とか・・・
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
はじめまして! マッキーちゃんのところから飛んできました^^;
お名前はマッキーちゃんのところでよくお見かけしてました。
お引越しされるんですね!
吹田はいいところですよ~~
素敵なお店もあるし、美味しいお店もあるみたいです(行けてないので??ですが・・・(笑))
北摂ではないので 詳しいことはわかりませんが、
関西圏にすんでるので、マッキーちゃんつながりと言うことで^^;
私でお役に立てることがあれば聞いてくださいね♪♪
お引越しされるんですかー?
お子さんはお友達とお別れするの淋しいですね。
しばらく忙しい日々が続くと思いますが
体に気をつけて乗り切ってくださいねー。
落ち着いたらまた手作りやブログ
いっぱい楽しみましょ~♪
o(;△;)o エーンせっかく仲良くなれたのに~寂しいじゃん~っ。
あみぃちゃんのお顔、拝見する前に遠くに行っちゃうんだね~・・・。
お子ちゃんもお友達と離れるのは寂しいね。
新しい所でもたくさんお友達が出来るといいね~。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

