2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今朝の出来事
今朝も、いつものようにバタバタと子供達を学校へと送り出し、
家事を済ませ、出勤の準備をしていると、
マンション1階から「ピンポ~ン」と鳴る音。
この忙しい時間に誰??と思ったら、大泣きしている娘でした。
家を出てから30分は経ってるし、どうしたもんやらと思っていたら、
なんと、サンダルで行っていたらしい
やれやれ・・実はこれで3回目…
これまでは、マンションのエントランスでお友達との待ち合わせしている時に気付いてたんだけど、
今回はずっと歩いていってた模様。。。
しょうがないから、車で送って行き、
その後の私がどんなに忙しかったか・・
明日から、ちゃんと娘の足元も見てやらなくっちゃ!

ライン

ブログランキングに参加中です♪
ポチッと応援してね

Secret
(非公開コメント受付中)

我が子を持って帰るのを忘れる??
ワッハッハ~~~v-411
さすがにそれはないわぁ~~
でも、そういう天然の人とお友達になりた~い!!
・・・ってへん?
今朝は、学校へ送り出す時、真っ先に靴を見たよ。
性懲りもなしに同じあやまちをする娘なの・・
大丈夫だったけどねf^_^;
(≧∇≦)ブハハハ!って笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまったよ~。
家の近所の子も小学校の時、同じことやったよ。
彼は平然とサンダル履きで過ごしたらしい・・・(゜m゜*)プッ
ランドセル忘れてったこともある。
でも彼だけじゃないんよ、彼のお母さんはイベント会場から我が子を持って帰るのを忘れた人だからね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あみぃちゃん、自分に思い当たる節はない?
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

