2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
花のマンスリーキルト・・1月分♪
久々アップのNHK『おしゃれ工房』のマンスリーキルト・・
1月の花が出来ました。

マンスリーキルト

「スノードロップ」です。
コロンとした形が可愛いくて、お気に入りの一枚になりました。
実は、まだ10、11、12、2月の花が未完成・・
3月号の発売までには、出来るところまで追いつきたいです。
今は、12月のキルトを製作中。
この時期にクリスマスの布を引っ張り出してきたんだけど、
やはり時期的に気分がのらない。。。
チクチクは、楽しいんだけどね。

ライン

ブログランキングに参加中です♪
ポチッと応援してね

Secret
(非公開コメント受付中)

花のマンスリー・・今頃になってスパートかけたよ。
3月号の発売までに、追いつこうと思ってね。
作り始めると、ちゃっちゃと出来ていくんだけど、
飽き性なもんで、多分、ここで気分転換に編み針持つと、停滞するだろうなぁ・・

星のマンスリーもねぇf^_^;
2月号の一枚がいまだ未完成なのよ(-.-)
マッキーちゃんと一緒、作りたいとは思ってるんだけどね^_^;
お花のマンスリーキルト・・・・できてるね~
私も作らなくちゃ~と思うだけでなかなかできない><

そうそう、去年の星のマンスリーキルトもドームにありました。
テキスト通りのサイズのキルトと、小さくしたサイズの2枚展示してまりました~
写真はここの部分は撮ってはいけなくなってて、撮れなかったんだけど、せっかくコピーいただいたんだから作らなくっちゃ~と一瞬思った(笑)
いや、一瞬じゃなく、作りたいとはずっと思ってるんだけどね^^;
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

