2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミニモチーフマフラー完成!!
チマチマと作り続けていた娘用のモチーフマフラーが完成しました

モチーフマフラー

3×40の120個をひたすらつなぎました。
私の母いわく「眠たげな色合い」・・・だそうです
途中からあまり長さを気にすることなく編み編みしてたので、
ふと気付いて娘に巻くと…

モチーフマフラー

ちょっと長かったかも(^m^)
でも、私も使えそうだし、まあいっか

次なる編み編みは、すぐに出来るピンクッションの予定。
時期的に大作はこの冬には間に合いそうにないしね。
でも、その後、もうひとつクッションカバー用のモチーフを編みたいな♪
なぁ~て言っても、長かった5連休も残すとこ1日。
どうなることやら。

ライン

ブログランキングに参加中です♪
ポチッと応援してね

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと完成したよ~♪
でも、途端にマフラーのいらない暖かさ。。。
お外デビューを果たせてないのデス。
「目にもとまらない早業」???
ププ・・(^m^)
んな訳ないな~い!
一つ編んではPC・・二つ編んではお茶・・
得意のながらながらで編みました(^_^;)
次なる編み編みは・・・ムフッ♪
ちっちゃいものが出来ました(*^^*)
明日アップ出来るかな~
あー完成してる!!
やっぱり女の子にぴったりのマフラーですね♪
それにしても120個!?すごーい、気が遠くなる・・・(@_@)
きっと、目にもとまらない早業で編んでるんだろうなぁ。
バックといいマフラーといい完成度が高くて惚れ惚れしちゃいますi-233
さぁお次は何かな?楽しみ~^m^
うーさんのおかげで、なんとか完成にたどり着いたよ~(^o^)
田吾作??
ワハハ・・よく言ったもんだわ(^m^)
うちの子の場合、結ばないと落ちてもそのまま気付かず・・
と言うのん気娘なもんでf^_^;
しっかりと結ばせていただきます!!
さぁて、チクチクもしたいけど、もうしばらく編み編み楽しもうっと。
うーさんもDW頑張ってるよね~
経過を楽しみにしてます♪
(≧∇≦)キャー♪嬢ちゃんもマフラーも可愛いよ~♪
眠たげな色合い?(◎_◎;) ドキッ!!・・・それを言うなら私の膝掛けの色合いでしょ~?
これこそ眠たげな・・・で、つい寝てしまうσ(-_-)ワタシ
女の子はこうやって巻いても可愛らしいよね~♪
家のもこうやって巻いていくけど、やっぱり田吾作・・・手ぬぐい巻いてるのと変わりゃせん。
今日から学校にも巻いてってるのかな?
お友達の評判が気になるね(*^m^*) ムフッ
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

