2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ゴロゴロ中・・
仕事、5連休の2日目が終わろうとしてます。
子供達を学校に行かせて、のんびりと家事、買い物を済ませ、
夕方までの一人の自由時間・・なんていいひと時なんでしょう
何してたかって言うと、PC、編み物、携帯ゲーム‥
あっという間の夕方・・
さてと、洗濯物を取り込んで、晩ご飯作るかと思って、ベランダ出たら…
ガァ~~~~ン
干すの忘れてた・・・
何やってるんでしょう・・私。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・マロン♪ちゃんもやっちゃった??
実は、ワタシ、数時間放置ってのは、しょっちゅうデス・・
またやっちゃった・・ってね。。。
でも、夕方まで放置したのは初めてです。

チクチクは、小さい子がいるとなかなか出来ないよね~
でも一人育ててるから先が見える分、気が楽なのでは・・?
一人目のときは、一体いつになったら・・・ってストレス抱えてました。
今の私、もう一人、子育てしてもいいかな~って思う今日この頃です(笑)
多分、気分は孫育てに近いかも~(^m^)
ぷぷっ、読んでておもわずふき出しちゃった(笑)
あみぃちゃん、おもしろすぎ。
ベランダに出たときの光景が目に浮かぶよ~(^^)
そんな私も今日同じことやってた(^_^;)
二度目の洗濯が終わったのに気づかず・・・
でも2時間くらいの放置よi-201

それにしてもうらやましい一人時間♪
最近私が針もつと「だっこ、だっこ」という娘。
言い方がかわいくって(バカ親i-202)、すぐ針はおあずけ状態で昼間はほとんどチクチクできないの~(;_;)
あと数年の我慢よね。
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

