2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
映画へ・・
今日、HALと一緒に映画に行って来ました。
子供達は、それぞれだんなに預けて、晩ご飯も食べてきたよ♪
見たのは、「男たちの大和/YAMATO」
ずっと見たかったんだけど、やっと見れたよ~
広島は、地元ということもあり、かれこれ3ヶ月のロングラン・・
男達の友情、恋人・家族への想い…とってもいい映画だったよ。
でも、さすがに戦闘シーンは思わず目をそらしてしまったけどね…
次に見る予定の映画は「ドラえもん」…子供と一緒です
GWに公開の「海猿」や夏に公開の「日本沈没」も、是非行きたいな♪
これは、子抜きで・・

ところで、今回の映画…失敗もしたのよね~
車を映画館のあるショッピングセンター隣のデパートの駐車場に停めたんだけど、映画の後、ご飯を食べて、ペチャクチャお喋り‥その後、車を取りに行くと、ゲゲッ‥デパート閉店
もちろん、駐車場へも入れず…
HALの車で行っていたので、だんなに迎えに来てもらったよ~
やれやれ・・次回から気をつけなくては。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

