2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
携帯から…
20060213131811


携帯から試しに送信!
画像は娘が入学式に着るスーツを試着したところ。
この服に白いソックスとエナメルの靴を買ったよ♪
ひえぇ~~~~お顔がぶちゃいく
本人には見せられないワァ~~~
もっと可愛く撮ってあげて、リベンジだわっ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

Thank you!
はなちゃん、早速来てくれてありがとね~♪
ブログ・・ずっと気になりつつ、やっと始めたんだけど、奥が深いね~
いろいろわからないことだらけだよ~
何何?お知らせ・・待ってるよん♪
Hello!
あみぃちゃん、早速遊びにきちゃいました(* ̄ー ̄)v
何々、携帯からもできるのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
全然知らなかった。
私ももう少し勉強しなくて…。

入学式のお洋服も決まったのねぇ~v-252
とってもかわゆいよぉ~v-10
i-38はまだだよぉ~。
早くしないといいものなくなっちゃうねよぇ~。

これからも遊びに来るからねぇ~。

あと近々お知らせもあります。
内容はお楽しみにe-328
携帯から・・??
paphiaちゃ~~ん、早速コメントありがとう!
携帯からコメントの投稿も出来ちゃうの~?
おっ~~~奥が深い・・お勉強します!!

いよいよ、退職なのね~
ちょっとpaphiaちゃんちにGO!!
後ほど~~~e-463
携帯から打ったから絵文字が化けたぁ~(>_<)ごめんね~^^;
祝?
あみぃちゃんブログ開設おめでと~?かわゆい写真もバッチリよ?女の子は着飾れるから楽しみよね?今日は??明日退職で昨日も今日も残業?も~いやだ~ 明日で終わるのかしらって感じよ 疲れた~?
ありがとう!!
BATTさん、早速コメントをありがとうございます。
これからもよろしくです。

あずきさ~ん、やっとブログにしたよ。
うちのBBSにカキコできないって聞いてから、ずっとBBSを変更しようと思いつつ、とりあえずブログから・・
そうそう、いつも見てるよ~お弁当♪
さ~ちゃんも入学なんだね。
服は買ったけど、ランドセルがまだ・・・順番が違うって??
また遊びに来てね~

マッキーちゃん、いろいろ見て回って、結局ここにしたよ~
リンク、うれしいです。
私もリンクするね~(同じく難しいこと出来ない・・やりたいけど。。)
携帯投稿、普通にメールするだけだから、簡単だったけど、確かに代金のこと考えたら怖いね~
でも、これまでの日記に比べたら、いろいろとつつけてたのしかったわぁ~
リンク~
あみぃちゃん♪ついにブログはじめたんじゃね~~~^^
結構はまるよ☆

あ、マッキーのブログとリンクさせてもらえますか?
難しいことできないからただのリンクだけど^^;

だけど、携帯から更新してたら、携帯代金がv-12
かなりびっくりする金額になるかもよ~~~
経験者だす^▽^;;
おおっ!!
ブログになってるーーー♪
コメント残せるからうれしいよ~
うちも入学式・・・・まだ考え中なんだけどね。
またくるねー^0^
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

