2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
職場の移転
勤めている会社が移転しました。
そこは、短大を卒業して勤め始めた銀行です。
そこで出会ったのが、今の主人・・
結婚、妊娠、退職‥育児で8年ほど家にいたんだけど、
縁あって、昨年パートとして復帰。
とっても思い入れのある店舗だったのに、移転が決まった時は、非常に寂しかったです。
バタバタと、引越しを済ませ、昨日から、新店舗で仕事をしてます。
初めて経験する、違う職場・・とっても複雑な気持ちです
この業界は、合併に次ぐ合併の世界。
今の銀行も、私が元々いた銀行とは全く違う所となってしまいました。
そして、今回の移転で、ますます愛着が薄れ行ってしまってます。
ただ、事務的に仕事をしているだけの私。
まあ、所詮パートだからね。
とっとと、やめてやるぅ~~~なんて、みんなと言い合ったりして
まあ、あえていい所を言えば、自宅からは少し近くなったこと。
通勤途中、乗り換えて出勤する申請もしたから、交通費が少し増えること。
フフ・・密かな抵抗だよぉ~~
さてと、明日はお休み。
引越し疲れを癒すことにします。

ライン

ブログランキングに参加中♪
日々の主婦のボヤキなんですが、登録は「ハンドクラフト」‥
こんなブログですが、よろしくね~

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

