2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
台風接近中・・・
非常に強い台風13号が日本に接近中・・
数年前、広島でも最大瞬間風速60mを観測した台風と
進路予想がとっても似ていて、
なんだかとっても恐怖だよぉ~~~
台風が長崎県側から中国地方の山陰沿岸ルートを通ると
風が、四国と九州の間の海を、中国地方に向かって吹き抜けます。
その風は、広島の大きな川を北に向かって吹き上げ
数年前に我が家から見た川は、風が水を渦上に巻き上げて
もう怖いのなんのって。。。
今回の台風はどうなることやら・・・
まあ、連休中の台風ってのが、救いかも。
学校や仕事の心配をしなくていいからね。

ライン

ブログランキングに参加中♪
日々の主婦のボヤキなんですが、登録は「ハンドクラフト」‥
こんなブログですが、よろしくね~

Secret
(非公開コメント受付中)

山口・・避難指示の出てた市がpaphiaちゃんの街も
はいってたから、心配してました。
被害なく、今日が迎えれてますか??
こっちは、夜中のうちに台風が過ぎてたから、
怖さを感じずに朝を迎えたよ。
でも、一昨日の晩の方がすごい雨だったからね~
広島の大きな川が氾濫するかと思ったよ。
上流での被害状況を聞くと、ホント怖い。。。
だんなは今いないし、何事も無くてよかったよ~
怖いね~
あみいちゃん 大丈夫?こっちは大荒れよー旦那は消防団で出て行ってチビと二人…まだ停電なってないけど今にも消えそ~よ 19号よりひどい気がするのは私だけかしら あ~怖いよー 気をつけてね~
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

