2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ついに親不知の抜歯!
何度もトラブルを引き起こしてくれた親不知を抜いてきました。
すでに他の3本はもう何年も前に抜歯してて、最後の一本でした。
昨年5月にこれが腫れまくって、ひどい目に合ったんだけど
やっとおさらば出来たわぁ~~~
でもでも、これまでにもすんなり抜けたことのない私の歯・・
相当の覚悟が要りました。
先生には、過去もなかなか抜けませんでした・・
と、まずは自己申告。
多めの麻酔をしてもらい、いざ抜歯…案の定抜けませ~~~ん
口を開けた状態で、あごはだるいけど、さすが麻酔‥
全く痛くなくて、休み休み小一時間でなんとか、抜歯終了
今は、歯茎や唇の感覚がジワジワと戻っている最中なんだけど
それと同時に、痛みがジワジワと来ているところです。
まあ、昨年の腫れたときの痛みに比べれば、
なんてことないけど、完全に麻酔が切れる頃がどうなるか・・・
ちょっと、ドキドキです。

ライン

ブログランキングに参加してみました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

早速来ていただいて
ありがとうございます。
親不知・・最後の1本が完全に生えきったのは
最近なんですよ~
それまでは、4分の1は埋没してました。
ずっと成長していたのではなくて
ジクジク痛む時は、出ようとしていたのかなって思います。
その度に、歯痛のような頭痛のような・・・
でも、やっとおさらば出来ました。
抜歯後、まだ痛いんですけどね。

ハンドメイド・・うちの子たちが幼稚園に入った時は
どんなにうれしかったか・・・
これで一人で手芸屋さんに行けるって♪
今や、二人とも小学生・・・
でも、仕事を始めてしまい、たっぷりあった時間が
ちょっとしか無くなってしまいました~~~v-409
時間を上手にやりくり出来なくて、
ストレスもたまることも・・・。
でも、ハンドメイドはやめられないわぁ~~~
お互い、楽しみましょうね~♪
はじめまして(^^)
コメント有難うございました。あみぃさんのブログすごいですね、本館とかもあって充実していて尊敬します(^0^)
まだハンドメイドもブログも始めたばっかりで手探り状態ですが、楽しんで続けていきたいと思っています。
まだ子供が小さいのでゆっくり生地を買いに行く暇も無いのでまずはフェリシモでっと思って始めました。
子供が2人とも幼稚園に行ってくれたら、本格的に習いに行きたいと思ってます。
あと、話は変わりますが私は最近、親不知が生えてきました(><)もう、30歳も過ぎているのにそんな事ってあるんですね~まだ痛くないのでそのままにしていますが、歯医者ってほとんど行かないので抜くのは恐怖です・・・
このまま痛くならないように願います。
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
おはようございます!
そうなんです・・親知らず、抜いてきました。
去年腫れてからというもの、
抜く勇気が出るまで一年以上かかりましたわ~v-409
抜いてよかったか・・抜歯後の痛みが強すぎて
抜かなきゃよかった・・とか、
でも、また腫れたらなぁ・・・と、
いろんなことを思ってます。
とりあえずは、痛みがおさまるのを待つのみ・・ハァ・・v-389

ayamiさん、体調はいかがですか?
やっと涼しくなったし、ボチボチ体力戻してくださいね~
今年は、本当に暑い夏でしたよね・・
いろんな意味でストレスたまりまくりでしたv-403
こんばんは♪
あみぃさん、こんばんは☆
以前あたしのところにコメントをいただいて、
遊びにくるのがとーっても遅くなってしまいました。。。
ごめんなさい。。。

親知らず、抜歯されたんですねぇ!!
あたしも・・・抜かなきゃいけない親知らずがあと1本あります。
でも、怖くて歯医者を避けているのですが、もう行かなきゃいけません(笑)。
あみぃさんは偉いな~。超・尊敬デス。

また、遊びにきまーす♪
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

