2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
またまた単身赴任・・!!
昨年9月から2月にかけて
東京に単身赴任(長期出張‥?)していたうちのだんな。
今度は、大阪へ赴任することになりました。
盆明けには・・って言ってたんだけど
正式には来週から着任らしいです。
前回の東京は、当初2年って言ってたのに
半年で帰ってきたから、今回ももしかしたら半年ぐらいかな・・
前回、春休みにディズニーランドに行こうか‥って言ってた矢先に
急に帰ってきたからね~~~
今回は失敗を教訓に、この秋に遊びに行く計画を立ててます。
寒くなる前に遊びに行かなくては。。。
とりあえずは、USJへ・・
大阪は、のぞみで1時間半ほどで行けるので、
宿をなんとかしたら、気軽に行ける街です。
東京へ子供二人連れて・・ってのは、ちょっと大変そうだけど
大阪なら、多分大丈夫
楽しみが増えたよ

ライン

ブログランキングに参加してみました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなのよ~大阪♪
でも、お金はかかるけど、下手に県内北部の実家に行くより、
近いじゃないのぉ~って感じだよ。
大阪のど真ん中・・梅田に住むって言ってた。
前回の東京の時には、
ゲストルームに家族も安く泊まれるって聞いてたけど
結局実現せずだったから、
今回こそは~~~!!(笑)
・・ってゲストルームは、あるんかいな??

今日は、仕事休みなんで、
子供を送り出して、一人のんびりとしてます。
まっ、もうじき帰ってくるけどね。
じゃあね~~~
あみぃちゃん♪
旦那様…大変ねぇ~
でも大阪だったら行ける行けるe-287
姉の友達が朝一のv-235で大阪に来てUSJに行ってその日に帰ったって言ってたよんっv-238
ハードだけど…
絶対お子ちゃま喜ぶよぉぉぉ~
うちは大の洋画好きだから興奮しまくりやったよe-282
うちも転勤ある筈なんだけど…どぅなってるんやろe-327

やっと夏休み終わったぁ~
夏休みに子供といるなんて初めて…
6年にもなると、もぅ親より友達e-414だからねぇ
一人だったらお昼なんか食べたりたべなかったりだけど…
そぅもいかないし…大変だった~
仕事の方がいいな~って思ったりしたよv-355
では また遊びにくるねっ
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

