2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
夏休み♪
今年も長い夏休みが始まっちゃいました。
3連休も重なり、今年は始まりが早いっ
ただ、新型インフルエンザにともなう休校があったので、
新学期は8月25日から始まりますが・・。

長男の鎖骨骨折で始まった夏休みですが、
まずは7月18、19日の臨海学習は、先生の多大なるフォローのおかげで、
無事、参加できました。
まあ、海には入れませんが、たくさんの楽しい思い出を作れたようです

課外バスケの方は、案の定、練習やら試合やらがいっぱい組んでありました。
前半は、ほとんど参加できない息子・・
それでも、練習試合には参加して、スコアブックを一人で頑張ってるようです。

妹の方は、この夏、初めてユニフォームをもらい、
また一段とバスケにのめり込んでいる様子
この週末は、土日とも試合なので、応援に行ってみようかな
骨折‥(*_*)
春先から先週にかけて、ずっと忙しくしてたんだけど、
それも、やっと先週で一段落ついた‥はずでした。
忙しさの締めくくりは、何と長男の鎖骨骨折(-.-;)
ランドセルのベルトに傘を引っ掛けて、引っ張りあいこ(?)してて、バランスを崩した友達が倒れ込んだらしい。
6年という大事な時期に‥しかも、夏休み目前(>_<)
臨海学習はパーだし、プールもダメ。
ヘタしたら、秋の運動会の組体操も危うい‥。
6年になって、バスケもレギュラー入りし、朝練も毎週の試合も頑張っていたのになぁ。
当の本人は、のほほんとしてて、腹が立つやら、情けないやら。
まあ、たいした怪我でなくてよかったと、頭をきり替えるしかない今日この頃(-.-)
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

