2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
祝・PC復帰
やっと、PC生活の復活です
以前のPCは、修理にお金がかなりかかると言うことなんで、
とりあえず、実家で眠っていたPCをもらってきたのです。
ちょっと古いけど、我慢しようと思っていたら、
うちのより新しかった
高性能PCではないけど、とりあえず、インターネットと年賀状作り・・
なんとかなりそうです
あっ・・メールはどうしても、接続パスワードがわからなくて、
問い合わせするまで、復帰できませんが・・。

PCのない一ヶ月の間は、仕事がとても忙しくて、クタクタの毎日でした。
それでも、合間に編み編みしたり、TVドラマにはまったり・・・
PCが復活しても、お気に入りのサイトがすっかりわからなくなったので、
ボチボチと新規開拓・・・
そんな中、ブログにドリコムのブログリスト作っておいたのが幸いでした。
お友達のブログには、迷うことなく行けるので

さて、ボチボチと編んでいたあれやこれ・・またお披露目したいと思います。
寒い‥
暑い夏が終わり、やっと秋だわぁ‥と思っていたのもつかの間、
昨日から、何とも寒いこと(>_<)
先週出したばかりのホットカーペット‥
例年、コタツまでのつなぎで使ってたのに、今年は、カーペットに電気を入れる前に、コタツを登場させちゃいました。
過去、一番早いコタツ生活の開始かも。

今朝は、この冬、初めて、家中の窓の結露拭きもしました。
はぁ‥これから来年春まで続く結露。
何かいい対策を練らないと!
結露防止スプレー、ガラスに貼るシート、窓に立て掛けるボード、窓枠に貼る吸水シール‥
ただ今、ホームセンターのチラシで研究中のワタシ。
週末は、ホームセンターへGO!
ボーリング
20081110195100
長男が、友達とボーリングに行きたい‥と言い出し、何故か私が付き添う羽目になってしまいました。
私は、ボーリングせずに見てるだけf^_^;
しかも、ゲーム中は、みんなボールの周りに群がり、席には戻ってきません。
立ったまま、ボール磨きに余念のない様子(^m^)
ガラガラだったんで、よかったわぁ。
しっかり、マナー違反デスf^_^;
夢中です♪
20081104125832
PCの修理は、あと2週間ほどかかるようで、携帯ネットの日々が続いてます。
パケ放題にしてないんで、控えめに使ってたつもりなんだけど、
先日、研修でJRを三つ乗り継いだ街に行かなくてはならなくて、路線検索をフル活用してたら、
アッと言う間に、パケ代が5000円近くになってしまった(:_;)
やれやれ‥

ところで、うちの娘、以前から、私がチクチクしたり、アミアミしたりすることに興味津々。
お兄ちゃんが、5年になって、家庭科が始まったのが、うらやましくてしょうがないらしく、

  「ブックカバー作りたい!」

私がアミアミするのを見て

  「編み物教えて!」

そんな娘、ただ今、長編み修業中ですo(^-^)o
ガチガチの編み目だけどね(^m^)
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

