2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バースディキルトいただきました♪
ペコままさんから頂いたBQのご紹介です

BQ

とっても素敵な色合いで感激です。
私も、こんな色合いでチクチクしたいな~って思いました。
他にも、ラガディのキルト、カットクロス・・頂きました。

ラガディ

早速、我が家のラガディコーナーに仲間入り
ペコままさん、どうもありがとうございました~

ライン

ブログランキングに参加中です♪
ポチッと応援してね

バースディキルト交換♪・・募集中です。
先日お送りしたバースディキルトのお披露目を・・

BQ

ネットで知り合ったペコままさんへのBQ(2月25日)です。
もう一つパターンがあったんだけど、
そっちは、昨年度マンスリーキルトでたくさん作った☆型だったので
ちょっと敬遠してしまいました。
しかぁ~し、こっちのパターンは、格子部分がとってもピースが小さくて
かなり苦戦してしまったよ。
でも、とっても楽しくチクチク出来ました~
ミニフレームは、おまけにプレゼントしました。

BQ交換いただける方、まだまだ募集中ですので、
お気軽にお声を掛けてくださいね~
HPのBQページは、こちらへどうぞ~

ライン

ブログランキングに参加中♪
バースディキルト交換・・募集中です

BQ交換♪
先日、送ったバースディキルトが先方に届いたようなので、
お披露目を~~~

BQ

まあさちゃんにお届けしたキルト
12月13日・Bright Starで~す

ミニフレームもおまけで送りました。
毎回、本当にのんびりした製作なんですが、
それでもいいから交換しましょ♪って方・・
声掛けてくださいね~

詳細は、本館あみぃくかんとり~BQページへどうぞ

ライン

ブログランキングに参加してみました♪

バースディキルト♪
長らくお待たせしていたBQがやっとこさ完成いたしました
まだ発送してないので、ちょこっとだけお披露目~
ワイヤープランツの奥にチラッと見えるのがそうです。
本当は、先方に届いてからって思ってたんだけどね。
久々に手作り品が完成したっていう事実がうれしくって
チラ見せ(笑)しちゃいました

BQ

まあさちゃん、遅くなってしまってごめんなさいね
後ほど、メールします。

ライン
土日をはさんでの連勤一週間‥しかも9時出勤は本当に疲れた
時給はパートのままなのに、時間が常勤パート並みってのが本当に解せない日々だったよ。
でも、やっと昨日でそれも終わり!!
明日あと一日仕事行ったら、9連続のお休みに入ります。
仕事のことは忘れて過ごす予定よぉ~♪
まっ、お盆だから、やることは山ほどあるんだけどね。

ライン
ブログランキングに参加してみました♪
バースディキルト&ワイヤープランツ
先日、とってもステキなBQを送っていただきました。
まぁ~るいコースターも同封されてました~ウフッ可愛い
BQページへは後日アップするとして、
とりあえずこちらでお披露目~
まあさちゃん、どうもありがとう!!
無事、交換会の作品の発送も終わったので、
私もBQ製作に、ボチボチとりかかりま~す。

BQ


ライン


さてさて、最近の私をいやしてくれるベランダのグリーンたち・・
毎日、その成長振りを楽しみに水やりをしているんだけど、
ふと、ワイヤープランツに付いた小さな花を発見

ワイヤープランツ


緑色の葉に、薄黄緑色の花・・とっても可愛いよぉ~~
しか~~し、よくよく見ると、アブラムシもチラホラと…
ん~~~せっせと退治しないと。。。
お披露目~♪
先日、お友達のゆきっぴちゃんちでお買い物した『ソーイングセット』をお披露目~

    ソーイングセット♪

どうどう?
可愛いでしょ?
作りかけのものを入れて、お家の中をウロウロする時に使います
底板も入ってるので、しっかりしてるんだよ♪
もったいなくて、まだそのまま飾ってるけどね~
ゆきっぴちゃん、どうもありがとう!!

それから、BQ交換したチビちゃんへ贈ったキルトも紹介しま~す!!
気に入ってもらえたかな?

      BQ&プレゼント

ミニフレームも同じパターンで作って、プレゼントさせていただきました。
久々のBQ交換だったけど、とっても楽しくチクチクさせてもらいました。
BQ交換、まだまだ募集中です!
お気軽にお声を掛けてくださいね~

ライン

BQ&ソーイングセット‥それぞれ、HPの方へアップしてますので、覗いて見てくださいね~

     BQページへは、こちら
     ソーイングセットは、こちら
アクセスカウント
プロフィール

あみぃ

Author:あみぃ
2児の母です。
大好きな手作りのことや、平凡な毎日をつづってます。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

